2012.09.01 とりちゅ
とりづくし~

201209011.png


とぐろくんがまねしてくる
201209012.png


くらげにくちばし伝染した
201209013.png


あふりかさんの闇の力SSいっぱいとったのに
全部消えてた絶望した

2012.08.30 ぶす集

ぶすたん
ぶすちゅ

201208272.png

さっきおすすめあばたーもらったらすごいぶすだった
201208301.png


とまときれて常ぶすなんだけどずっとみてるとかわいくみえてくるよ!


右下にくまがわいた

201208166.png

ひどかった

201208167.png

でかくなったり

201208169.png


くそ楽しかった
笑っておなか痛かった



省略さんありがとちゅ

201208152.png

知らん人に喧嘩うられた怒ったぷん

いやだれこいつ


しらんひとにらんだむもらったーーーーーーー
かわいくなったーーーーおんなのこーーーーーーーーーー
これで男と間違えられない
うれしい


201207301.png


ぽよたんとおそろい
ちゅ
